楽しかったお花見ー

(タイトルは小学校の卒業式のみんなで叫ぶやつっぽく読んでください)
---
昨日のお話。
午前中は青山方面で打ち合わせにいくつもりも、
ちょっと時間が早かったので青山霊園をお散歩。
桜が猛烈に咲いてた。だてに骨が埋まってないよね!
お墓の前で花見をしている団体もチラホラ。
気持ちはわかるけども…

その後、いろいろあって一旦部屋に戻って再度待ち合わせ。
ビールと日本酒とイチゴを買って代々木公園へ。
ビニールシートかと思って持ってきたら、
ただのでかい袋だった(テレビ買ったときについてきたやつ)。
ぼにゃりとビール。日本は平和だ…

その後、ちこさんにお誘いをいただいていた団体に混ぜていただき花見。
超カオス。
お友達はちこさんヒトリだけだったのですが、王子とかでお会いしたことある人たちが何名かいらしたのでちょっとほっとした。みんないい人だ…うれしい。
超楽しい。ヤバい。
暗くなってから、音がするほうに歩いていったらDJブースがフタツ出来ていて、ヒトツはテクノでヒトツはエロいハウスだった(Brand New Heaviesとかがかかってた)。
行き来しながらふらふら踊った。気持ちいい。
エロさがなくなってきたので花見に戻る。
そして、ご主人が壊れていたのです!(その後、タクって帰宅)
ちこさん(とお友達のみなさま)、ホントありがとー!お世話になりました!