ギネス会

目的:生ギネスを飲む
日時:相談
場所:渋谷〓新宿周辺(相談)
(リスト:http://www.sapporobeer.jp/X/guiness/shoplist.phtml?AreaCode=04)
(第一希望:http://www.sapporobeer.jp/X/guiness/shop.phtml?AreaCode=04&ShopCode=5558)

ギネスビールが好きです!誰か!行こう!
http://www.sapporo-guinness.co.jp/
---
ハッシーだ!
http://portal.nifty.com/special05/04/05/
http://vipper.info/index.php?%BE%AD%B4%FD%B3%A6%A4%CB%BF%B7%A4%BF%A4%CA%A5%B9%A5%BF%A1%BC%C3%C2%C0%B8
---
YO*C OFFICIAL
http://splitimage.jp/yo-c/
知らなかった…あったのか!
---
安藤裕子
http://www.ando-yuko.com/
この前のFACTORYの収録で、みなさんの目線はPlastic Sexのダンサーの方に釘付けだったと思うのですが、テイトウワさんと微妙に司会していた安藤さんが気になったので調べたらでてきた。
う、う、、、気になる。
どうでもいいけどPlastic Sexのダンサーさん、今売りのLOUDに載ってるね。ちらっと。
---
ちょっと前のお話のお話とさっきのこと。
SWING GIRLSですが、DVDを買ったよ。
気合を入れて予約生産限定のやつを買ってしまったよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJAZU/250-3994545-4514611
(ちょっとだけプレミアついてますね…)
ちょびっと忙しくて本編ディスクしかみてなかったんだけど、
さっき2枚目をみた。
ストーリーがおもしろい(わかりやすい)ってことでこの映画はオススメなんですが(あとユイカたん萌え)、なんでこの映画が好きなのかわかった気がする。
えーっと、簡単に言うと…

なんかうらやましいんだよね。

うむ。
あとメインキャラ以外のガールズにもフォーカスが当たっていてよい。
可愛い子がいっぱい隠れてたよ。ぎゃふん!
あと上野樹里たんがまぶしすぎる件について。
---
http://homepage2.nifty.com/dicek/textcollage/textcollage.html
これのログがヤバい!