こんばんは

まあ、出張中なんですけど、
ここの周囲にはご飯を食べるところがないのです。
で、晩御飯はいつもコンビニ。
(なぜかこの辺にはセブンイレブンしかない。しかも無駄に多い)
コンビニ弁当を持って宿に帰って宿の部屋で食べるってむなしい。
なんかいい作戦はないかなぁ。居酒屋?

ブリトーが大好きです。
つーか、おわりません。仕事。
---
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050404&a=20050404-00000000-ykf-spo
こいつ、バカだ。

http://www.bounce.com/news/daily.php/5259/headlineclick
いろんなところで話題に上がってるけど電気とスチャ。
俺はそこまで電気に深くハマっていたわけじゃなくて、どっちかというと当時はスチャダラパーの方がよく聞いてました。
で、渋谷系リバイバル…って来ているって勝手におもうんだけども、渋谷が妙に身近な場所になってて、どうも埼玉の臭いがします。これは比喩的な表現。