実家がタモリ(FACTORYに行ってきた話し)

某マイミクさんのお誘いで行ってきましたフジテレビ。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/
これ(↑)の公開録画みたいなやつ。
ラムライダーさんが出るー、って聞いてたので、
ラムさんしか見ることが出来ないのかと思ったらそんなことはなかった。
全部見れた。ラムトウワ。

-感想-
電撃ネットワーク
わー。生でみるとすごいなー。
痛そうだー。
ちゃんと音楽のライブっぽく思えておもしろかった。

RAM RIDER
超アウェイ戦(笑)。
FEELS GONNA FEELとMUSICはわりとみなさん踊ってた。
最初のVJさんのVTRがサッカーのゲーム(ゲームの知識がないのでよくわかんないけども)で日本代表のメンバー10人がラムさんで他の国のチームと戦っている映像が流れてたんだけど、日本代表が点を取ったら何故か歓声が沸いたのがおもしろかったです。

○Plastic Sex (Vo.&Gu.中西俊夫, Vo.野宮真貴, Key.佐久間正英, Gu.大西鶴, Dancer.ノエミ)
プラスチックスのトリビュート的なバンド?
つーか、本人たちだし。
ダンサーの人が超可愛かった(曲を出すときの動きが)。
そういえば途中、「東京ガールズブラボー」が浮かんできて頭の中でサカエちゃんが駆けずり回っていたんだけど、そのイメージはあながち間違いではなかったみたい。
(実はプラスチックスをよくしらない)
(Tycoon Toshって中西俊夫だったのか!無知!)

○INCREDIBLE BEATBOX BAND
AFRA含め3名のヒューマンビートボックスのバンド(?)。
AFRAヤバい。タモリが見えたよ(幻覚)。
(参照:http://www.disco.x0.com/afra_tamori.mpeg)
一瞬ゲットファンキーだったりSaturday(DE LA SOULの)だったりでアゲ。
あとAFRA可愛い。

TOWA TEI feat. AFRA , feat. Yukalicious
1曲だけライブっぽくやって(生ヴォーカルと生ギター)、あとはDJプレイ。
VJは宇川直宏
アゲ曲ばかりで最高でした。初めて聞いたよテイトウワ。
どうしても思い出せない曲がヒトツある…
ラストはMY SHARONAで超あがった。MY SHARONA大好きー。

ってことで楽しかった。わーい。