準備しておいてよかった

  • 金曜日-

OURHOUSEに行ってきまいた。
楽しすぎた…すばらしすぎる。
そしてまた「太った?」と言われて今回ばかりはマジ凹み。
うぅ…プールいくよ。明日から。マジで。
そして猛烈に飲んでいつのまにかひょっこり帰ってました。

(事前に)
生ビール×3
(入場後)
生ビール×2
テキーラトニック
テキーラコーク
テキーラショット
ウィスキーロック

…ホントひどい。

-土曜日-
気がついたら知らない駅にいた。
ホームでがくがく震えて戻る電車を待つ。
目を覚ますと昼過ぎ。
下北で打ち合わせ。楽しい。
やりたいことはサークルです。
大人でよかった!
ふと携帯の送信履歴を見ると送った覚えのないメールがたくさん。
内容のあまりのひどさに背筋が寒くなった。
そしてそのあと猛烈に嫌な汗をかいた。
いっそ忘れたままだったらよかったのに!
(追記:ちゃんとあやまって「だいじょうぶ」って言ってもらってちょっとすっきりした)
あと下北沢が好きだ、と改めて認識。

がんばろう。いろいろと。
---
I don't know/DAM SWEET
#俺の好きなど真ん中直球のDISCO…と思ったらご主人(この人の耳の肥え方はすごいのですよ、ホントに。俺の腹と同じぐらい肥えてる。一番信頼しているリスナー)が「珍しいね」と仰ってました。え?そうなの?

HIGH ENERGY/joachim garraud feat. chynna
#HIGH ENERGYと聞いたら無条件で手に取りますよ。ドライブ感があるよいDISCO。

The Best Of.../Tracey Ullman
#ガーリーPOPの元祖的なトレイシーさん。胸キュンPOP。Breakawayって誰かカバーしてなかった?つーかBreakawayずるい。泣く。

DIG-A-DIG-A-DOO/ULTICUT UPS!
#詳細不明なんだけど、どうやら日本人みたい。激ウマHIPHOPのMIX CD。チェケすぎないBREAKBEATSっぽいカンジ。オールドスクール
---
あと、タモリって今年還暦。