脳内ループ中

♪ファーンタスーティポー

♪きみがのぞーむーならーしなーしなー

♪ミュージーッ ミュージーック
---
出張から帰ってきてからなんとなく気分が変です。
気持ちがふわふわしているみたい。
(原因はなんとなくわかってる)
偉くなくとも正しく生きるのってたぶん無理。
そんな中、音楽は俺を救ってくれるのだ。
---
そろそろDaybreakまで日にちがないので、部屋で練習開始。
(この前の飲み会でタイムテーブルとか決まったので)やりたい雰囲気も確定したカンジです。
たぶんいつも通りのカンジに落ち着いてしまいそうだけど(にっこり)。ちょっとレコ堀り強化していきたいず。
しかし楽しみだな。
なんかこう、楽しげなハウスのイベントってありそうでない気がするのですが(あまり積極的に開拓していないっていうのもあるけども。あと楽しげなテクノのイベントはわりとある気はする)、なかったら自分たちでやればいいんじゃん?って思える今日この頃。
何が楽しみって他のDJさんたちがどんなことするかな?ってことだったりもするのです(だってみんなおもしろい人たちだから)。がんばろう。負けないよ。
---
そういえば。
昨日、とある番組でミムラちゃん(さまぁ〓ずの方じゃねえよ!…とミムラつっこみ)が「最近、よく聞いているのはボサノバとテクノ」って言ってて俺の中でちょっと株が上がった。
---
メモ
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_ngt_load/index.html
今日の深夜のテレビ東京
ビデオで予約しなきゃだけど、やり方がわかりません。
あのビデオデッキを買ってから時計の設定とかしたことすらない。