昨日の買い物と明日のお話

蛍の光が鳴り響く閉店間際のHMVにて。
・SPANISH FLY/HATIRAS & MACCA FEAT SHAWNA B
・BLOW MEDIA SCENARIO 2: ITS IN THE EYES/HATIRAS
・FUNKY RHYTHM/DJ SNEAK
・Take Me Away/Stonebridge feat.Therese
---
・HATIRASさんの新レーベル"blowmedia"からの新作。曲名ってあまり覚えなくてジャケで記憶するので、下のやつと区別がつかなくなりそうです。
・HATIRASさんの新レーベル"blowmedia"からの新作。曲名ってあまり覚えなくてジャケで記憶するので、上のやつと区別がつかなくなりそうです。
DJ SNEAKの曲をArmand Van HeldenさんがロッキンにREMIX。渋かっちょいい。
・STONEBRIDGEさんはナントナク別格扱いなんだけど、REMIXがMauVeさんだった。この人のDISCOは好きです。大好きです。
---
今回はすべてDISCOですね。
幅の広さを売りにする、ってなんか自分には合わない気がして、ジャンルって気にはしてないけど、どこか一本自分の筋が通った選曲でありたい。
(詰め込みすぎてよさが分散しちゃう人もいますよね)
俺はまあ「DISCO」をテーマにずーっとやってきて、
ハウスだったりテクノだったりするんだけども、
MIXを聞いてすぐに「あ、これは!」ってわかってもらえる自分の色を出していきたい。がんばる。
---
で、明日は「この冬一番の寒気」ってニュースで言ってる。
明日行くところの天気を調べたら最高気温がマイナス1度だった。しかも雪だべ。
死ぬ。寝たら死ぬ。
行きたくないよぅ。
---
あ、内Pはじまる。