今週も飲みました

金曜日
渋谷〓近所で飲酒。
渋谷で飲んでいるときに、なんだかいけすかないいわゆる"負け犬"的な女性がいて観察していると面白かった。
声でかい、リアクションでかい、言葉づかいいが雑(無理矢理若い言葉づかいをしようとして失敗しているカンジ。帰国子女っぽいな、って思ったらどうやら本当に帰国子女っぽかった)。
なんかそういう人種っているよね。
言葉づかいが悪いのは一番のマイナス点な気がします。
近所のバーで飲んでたらいい具合に酔って帰ってきたので勢いでMIX録り。

土曜日
髪を切った(「マスター。あちらの女性にライスひとつ」)。
その後、ご主人の会社の先輩がうちに来ておもてなし。
ビーフシチュー(ご主人作)が初めて作ったわりには猛烈においしかった。
ナイス!ご主人!エライ!
ご主人の会社の先輩は可愛いのでどきどきします。

日曜日
渋谷〓代々木公園〓表参道を散歩。代々木公園は久しぶりに行った。
ハンモックのモックってなんだ?
クレヨンハウス好き。ビックブック。
積み木のようなものを意味なく高く積み上げて放置しておいたら、案の定ちびっこがなぎ倒して散らかしていて面白かった。
その後、Daybreak飲み会。
ゆきぽんが最初おとなしかったけど、飲み始めたらいつものゆきぽんになって面白かった。あの人すごいな。
つーか、このメンツ面白すぎる気がします。
超楽しみ。
みんな来てね☆来ないとたぶん損するよ♪

おうちに帰ってきてジンジャーエールを飲んでますよ。
もう少ししたら寝る。