週末記

金曜日
袖ケ浦でぺっこり作業を完了させ、どこどこ帰宅。
新宿でシスコタモリ。レコちゃん購入。町田家。
猛烈に可愛い眼鏡女子(堀越のり似+赤フレーム)にドキついてみたり。
着替えて再出発。
表参道〓原宿をうろついてエスカレータでレコちゃん。
再度、新宿。
ゆっくり立ち読み(今売りのSWITCHがヤバい)+CDとかDVDとか物色。
合流してまわる寿司。ネギトロ巻の軍艦ぶりが最高。
で、いつものところで祭に参加。楽しい。
おめでとうございまいた。
妖精さんが!妖精さんが!
わっしょいわっしょいして帰宅。
松屋の牛丼弁当をお持ち帰りして食べた。

土曜日
吉祥寺でコートを購入。うれしい。
相変わらず試着は苦手です。汗かいた…
無印。
西荻のパン屋で予約していたひつじパンを迎えに行くついでに
店内でひつじプリンを食べた。
ねこひの店長さんにあいさつしてきた。満足。
急いで帰宅して下北の集合場所へ。
スーパーで買出し。買出し楽しい。
旭ポンズは売り切れてた。がってむ。
で、新年会鍋。
楽しかったです!みんなありがとう!おつかれさま!

日曜日
重度の二日酔い。最近はもう内臓に来ます。おえー。
食うものも食えず。
寝たら治って反動ですごい勢いでお腹が空いた。
今日は一日おうちにいました。
魚肉ソーセージがうまい。

楽しい週末でした。わー。