このCMの音楽が気になる

http://www.otsuka-adview.ne.jp/movie/asx/cm_ct0403002_300k.asx
カロリーメイトの30秒CM。
♪ですねーですねー
ってあたりがなんかよい。
鈴木えみはぐっと来るときとそうでないときがあります。
これはぐっと来るほう。
-
マイナスターズのCDを買う予定。
http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/
自由ってすばらしい!
-
先週末からソーセージが猛烈に食べたくて、
やっと今日、食べることを決意。
なんかソーセージとジャガイモとかをコンソメで煮たスープがあったなー、
とちょっとうろ覚えの状態でスーパーで買い物。
ソーセージとジャガイモを買って帰路をとぼとぼ歩いていたら、
ふと「あ。ポトフだ」と料理の名前を思い出しました。
そして思い出したことは、キャベツがいるよね?ってこと。
ご主人に帰りに買って来てもらって事なきを得た。
美味しかったです。やった。