勝手にキャスト会議

お題:働きマン
-
アマゾンのレビューに"ドラマ化しそう"って書いてあって、
「ああ、そんなカンジだ」と思った。
じゃードラマ化するなら誰が主演?と思ったので、勝手に想像するよ。
-
松方弘子役

山田優
#そろそろ旬がピークを迎えそうなのでここらで起用されそうな予感が。この人ってドラマでたことあるんですかね?でも主演ってタマじゃないかなぁ。あとあまり仕事に熱中しなさそうなイメージもある。あとこの人は歳いくつ?

長谷川京子
#なんとなくイメージ的にビンゴっぽいし、歳や雰囲気もそれ相応な気がする。ベタといえばベタ。男気あふれる感じがでないなぁ。
-
と、ここまで考えたんだけど自分の貧素な想像力にがっくしだ。企画倒れ。
元々ドラマを見ない人なのでよくわかんない。
数年前だったら藤原紀香あたりが喜んでやりそうだけども、実際にやったらすごい反感を買いそうです。
-
MXテレビキャラメルボックスの番組やってる!
→あー、なんか見てて疲れる芝居だ…