メモ的メモ

人妻・奥菜恵が女優復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000010-sph-ent
岩井俊二のアレを見て以来、奥菜恵さんのファンですが、
「人妻・奥菜恵」って書いてあるとなんか変なカンジです。
まあ、人妻なんだけど。

って人妻さんのことが言いたいんじゃなくて、
これをなにげなーく読んでたら、
「舞台「Shuffle」に出演することが決定」って書いてあったので何気なく調べたら、ここ(↓)にぶつかりました。
http://www.piper-z.com/future/index.htm
(これの一番下のほう)
作/演出の両方って久しぶりじゃない?
(よく考えたら全然久しぶりじゃない)
山内圭哉/三上市朗/平田敦子の3人でお腹いっぱいになりそうです。
艦長〓!

ぎゃー。チケット死守の方向で!
もうすぐハガキも来そうだな。ふむふむ。