今日は会社の忘年会

でも、いーかーなーいー(マイナスターズ)。

昨日は晩御飯がヒトリだったので、渋谷でレコ堀り(3枚買った。朝日美穂の新しいアルバムはポイント2倍の日に買うことにした)の後に博多天神でラーメン+替え玉。満足。
帰宅後、ドラクエして中ボスを2匹ばかり倒して進展あり。
あと少しで終わる予感。
ドラクエに夢中で「アイム・ホーム」の最終回を見逃した。
http://www.nhk.or.jp/23renzoku/
再放送も今日の夜なので見れないよ…星井七瀬たんハァハァ
そうこうしていると小腹がすいたのでなんか食べようかなー、って思って、
思わずご飯を炊いてチャーハンを作ってしまった。
食べ過ぎた。小腹どころの騒ぎじゃない。
そんな夜をすごし、今朝はめでたくお腹が痛いのです。うぐぐ。

今日はこれから千葉の奥地に行ってきます!
内房線だか外房線だかに乗るよ。
帰ってきたら軽く飲んだ後に、ageHa de Carl Cox
---
ARENA
DJ : CARL COX , TAKKYU ISHINO

ROSE ROOM
DJ : ADAM FREELAND , DJ Aki(06S)
MIKE MCKENNNA , MOLD

WATER BAR
DJ : WADA(CO-FUSION),PHAZE-2 aka SHOTARO MAEDA(EDEN)

TENT
DJ : SHIN NISHIMURA(PLUS)
DR.SHINGO(Television Records)
DAVE TWOMEY(MYM/Samurai FM)
---
楽しみです!きゃふぅ!
向こうで会う皆様は乾杯しましょう!

http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/12/13/154104.shtml
写真の注釈(っていうの?)に新人選手の名前がずらずら書いてあって、途中に"(一人おいて)"って書いてあるんだけど、その"一人"って岡田監督じゃん。名前書いてあげなよ…
あとカタカナで"オカダ"って書くと「おじゃまんが」(懐かしいな)のオカダさんを思い出します。ヤクルトの私設応援団長の人。
そのモデルの岡田さんはこちら(↓)。
http://www.nikkansports.com/jinji/2002/seikyo020731.html