さあさあパンクの時間だよ

朝は起きてとりあえずテレビをつけるんだけど、朝のワイドショー的な番組はなんか嫌い(内容、コメンテーター含め)。
はなまるマーケット」は好きなのでそれを見る(今日は友田安紀さんでうれしい)。
で、その時間になるまではたいてい国営教育放送を見ます。
今日は「カペリート」で俺、朝から大喜び。
なんか久しぶりに見た。
しかも見たことないやつだった!(なんかお城のまわりでギターを弾くやつ)

こりゃ、今日はいいことありそうだ!と思ったらipodの電池が切れててがっくり。
音楽がないと死んじゃう!

夢をみました。
ドラクエの夢。
ドラクエをやっている夢じゃなくて、俺がドラクエ世界に入り込んで冒険している夢。
教会みたいな場所だった。悪い神父さんをやっつけるのだ!
…って中毒にもほどがある状態まで来ています。

やべー。風邪ひきそうだー。
なんか熱っぽい…

おやつにバカウケを食べました。
すき焼き味だったよ。
他にキムチ鍋味があった。
http://www.baka.ne.jp/home/syouhin/nabe.htm
ちなみにすき焼きの味はしませんでした。

Jumbo Maxって終了するの?

カペリートって毎週水曜日にやってるのね。
http://www3.nhk.or.jp/anime/petit/index.html
覚えてこうっと。

「ねこのさくせん」大好き!
http://www3.nhk.or.jp/anime/petit/neko.html