れんしゅうMIX

http://www.disco.x0.com/tomo041205.mp3
(34:31 39.5MB)

01.OBVIOUSLY ENVIOUS/DOUBLE SHOT
02.Where You Goin'?/Dj Dan & Grandadbob
03.Sucker DJs/CHARLIE HALL
04.INJECTION(Nurse A. Koning Original)/VALENTINO KANZYANI & ALEXANDER KONING
05.PLUG OUT/SHARK & KEMU
06.loose control(stuart's ultimate stomper)/tdn
07.CLONES3
08.On Tilt/Dylan Drazer

01.こういうベースラインが大好きです。Brandyらしい。
02.これ、Grandadbobだったのね。さっき気がつきました。
03.ぎりぎりディスコなシカゴハウス。
04.無責任にコロコロしている音が好きです。
05.じわじわ来てどかーん!と行きそうで行かないじらしトラック。
06.最近、3345レーベルとSTUARTさんが元気ないのがさみしいです。
07.ネタものテクノらしいけど元ネタしらない。アシッド!
08.キレイ目なテクノだけどピッチを落としたら地味になったよ…

いやー。なんかどこに行きたいのかわからない流れだった。
やりっぱなし感がありまくり。
どこにも着地してない。
反省。

先日、スプーナで購入したやつ中心。