Tea 4 you (Track 4 me)

今日のひとこと
「いわさきさんも信号で走ることあるんですねぇ」

いや、だって寒いから…
(基本的に信号も電車も次でよくない?派。休日はまた別のお話)

これ、ちょっとだけほんの気になる。
http://www.konami.co.jp/kme/release/040310-14.html#01

そろそろ本気でコートがほしい季節になりました。
今、スーツ着用時などに着ているのは中学の頃(!)に買ったダッフル。
さすがにそりゃないだろう…ってことで欲しいの。欲しいのよさ。
数年前に可愛いズッカのコートがあったんだけど、一度、買い渋ったら二度とお目にかかれなくなりました。
欲しいものは欲しいときに買え、と。ふむ。
だもんで、近いうちに気合を入れてコート探しに出向きたい所存です。
マッキントッシュ…(ぽわわ〓ん)

最近、タンテに(気合を入れて)さわってないのでマズイな、と思った。
でも、ドラクエが…
聞いてないCDがたくさんあることも思い出しました。

上の画像はネットでの拾いもの(ネタごとぱくった)。

宝くじ買わないとだ。

今日は俺に話しかける人がみんな「それ、寝癖?」って聞きます。
いやー、一応寝癖じゃないんだけどなぁ…
と、いうか基本的に身だしなみは適当です。
モテへの道はけわしいのです。
(トイレの鏡で確認したが立派な寝癖でした)

今日の名言
「「きょうは無礼講だから」と言われても「フルチンになる」は許されないことが多い」
FREESTYLE BLOGより。

健康診断の結果がかえってきた。
健康診断って言ってもたいしたことしてないから身体計測みたいなもんです。
身長と体重が実は去年と全く同値でした。
えー?

会社のビルの売店でラスクを買いました。
ラスク好き。
4枚入りだったので、一緒に行った女子と「じゃー半分ずつにしましょうか」ということになり、まず俺が2枚食べてその女子の席に持っていったところ、思いっきり袋ごと落としてしまいました。あらら。
袋から飛び出すラスク。
ぱっと見、1枚だけが袋から飛び出しており、もう1枚はなんとか食べれそうな雰囲気。
拾おうと思ってしゃがみこんでよく見てみると2枚とも飛び出しているではありませんか!
急いで死角に入り込んでいる1枚を袋に押し込みつつ拾い上げる俺。
「あー。こっちはダメだねぇ。こっちは大丈夫だよ。ごめんね」と言い、手渡してきました。
いろんな意味での「ごめんね」。

見られたら困る部分を隠すためにパンツをはいているのに、そのパンツを見られたら怒るとは何事か!怒るぐらいなら履くな!
…って書いてあるのを見て納得した。

今日の日記は無駄に伸びてます。

http://arigato.cocolog-nifty.com/master/
DJ KENSEI人間将棋のコマに!
しかも桂馬て!