週末の予定とかその他暇つぶしメモ

今週も実家方面で線香臭い用事があるので(2週連続)、今日の夜から茅ヶ崎に帰ります。(ipodにつっこんだので)聞かなくなったCDとかをゲーム機を実家にもって帰りたい。そんでもって土曜日の夜は茅ヶ崎にいるか、じぶんちに帰るかは未定(今のところ帰る気まんまん)。
勝手にパーリー告知をすると…

<Freetech>
・2004/11/20(Sat) 22:30〓 @茶箱(早稲田)
・\2,500/3drinks
(フライヤ持参の方にはもれなくプレゼントあり)
・DJs:S*H*A*M , JO-JI , Mako-ring

ってなパーリーが!茶箱で!まこりんが!(コピペすまんす)俺は茶箱はよほどのこと(自分がDJとか)がない限り二度と行きません。あとはアゲハでJOHN DIGWEED(テントがYO*C、UIROH、Q-HEY)があるみたいだけど、テケットがお高いのでちょっとなー。マニアックは20日がREBOOTでそのアフターがUIROHさんだそうです。ってアゲハとメンツに大差がないのがいい。とにもかくにもこの週末のクラブ活動は土曜日の夜に自分がどこにいるか、ってところに関係してくるけど…あと土曜日の夕方のOTOでのライブが気になります。YMCK。日曜日は蜷川実花の個展とか体育館いっぱいの埴輪を見に行きたいです。あとはコートも欲しいし(マッキントッシュのトレンチは高すぎる)、服もそれなりに欲しい。けど、服関係を買いに行くときはかなりの気合とテンションが必要なのでどうしましょうかねぇ。それにしても天気がいいといいなぁ。雨は嫌だ。

http://www.asahi.com/international/update/1117/002.html
すばらしい!日本も全面禁煙にすべき!

牡蠣グラタンが食べたいです。

最近、電車の車内広告で目にする「日本郵船」の広告。
サザエさんに出てくるフネさんを企業キャラクターとして採用しているけど、あの広告を何度見てもフネさんがボケてみんなにどうしようもないことを言っているようにしか思えないのです。あの一家はオレオレ詐欺とかすぐにかかりそうな気がするよ。ちなみに来週のサザエさんは「友達は知らない人/バーゲンの王女様/ワカメ見習い中」の3本なんだけど、「友達は知らない人」って時点でおかしい。ワカメも誘拐されて殺されそうだ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041119i305.htm
最近の19歳の女子大生は57万も持っているのが普通なのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041117-00000021-dal-spo
俺、ダルビッシュ嫌い。タバコ吸うし。
「殺すぞ」って言ったからには恐喝罪で逮捕の対象だと思います。
で、君はいくらもらったんだい?
西武に入った横浜高の涌井は好きです。横浜高校だから。

http://www.toshiba.co.jp/sports/base_b1/member/m_inf.htm
平馬は今、東芝のキャプテンなのか。おー。
俺と同じ歳の横浜高校の主将(同期の桐蔭学園の主将は現ジャイアンツの高橋。ちなみにうちの高校の一回戦の相手が桐蔭学園)。この人の守備が今までみたなかで一番巧いと思った。まだ現役でがんばっているみたいでなんとなく嬉しいです。