やり方忘れた。

(mix消した!)
MIXを取ったわけだが超ドタっている箇所があってげんなり。
これだけドタったのは久しぶり。
今はこれが精一杯です。
リハビリすっどー。

BAD BOY BILLの昔のMIX CDを買った。
やべー。おしっこちびりそうなぐらいかっこいい。
CDを聞いたあとにこれに入っていた映像特典のようなものをみたんだけど、BAD BOY BILLのPVみたいなやつが入っていてすげーカッコイイ。BAD BOY BILLが。夜の高速をバイクに乗って爆走ですよ。そんで襲ってきた悪いやつらをやっつけるよ。この人、DJだよね…

モニカたんのインタビュー。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/german/

星井七瀬が可愛く見えたよ。ヤバい。

栗原恵、パイオニアへ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041115&a=20041115-00000108-kyodo-spo
Vリーグの規定で今年はプレイできないわけで、試合勘とか完全になくなると思う。
イタリア行ったほうが絶対によかったのに!

偽林檎
http://home9.highway.ne.jp/syolog/ringo.html
「全員 マリオブラザーズ」に不覚にもふきだしてしまったよ。
でも全体的にセンスないよね。特にカタカナ側。

11月22日は恵比寿のリキッドに行くわけですけども(決定事項)、そのパーリーのHPらしきものがあってそこで聞けるMIXが最高です。
http://www.djnao.com/music/BGM001.ram
つーか、直先生…よね?
とにもかくにも「ハウス以前のダンスミュージック」ってのがコンセプトな時点でヤバそうなパーリーだなぁ。