今朝のオモロ発言

朝のネット巡回で見つけたオモシロ発言。

---ココカラ---
竹内まりやさんの有名な曲に「喧嘩をやめて〓二人を止めて〓私のために争わないで〓」っていう歌詞のものがある。

(中略)

「喧嘩をやめて〓」は2人に言ってるんだろうけどその後の「二人を止めて」は誰に言っているのか。まだいるのか男が。
---ココマデ---

そういわれるとそうだね。

今朝はipodから電気の「新幹線」が流れてきたけど、五島良子さんのコーラスは綺麗だなー、って思ったけど、曲自体にはぐっと来なくなっていた。あれー。あんなに好きだったのにー。

朝のネット巡回に続いて10時のおやつのネット巡回→お昼前のネット巡回→お昼のネット巡回→腹ごなしのネット巡回→3時のおやつのネット巡回→ゆうひが丘のネット巡回→定時のネット巡回→もう帰りたいのよネット巡回と続きます。あー、忙しい。

客先から折り返し電話がかかってきたら即刻外出するの。
かかってこないかなー。こないかなー。

朝日美穂、ニューアルバム『ホリアテロリズム』は12月18日。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/asahi/
12月30日の渋谷でのライブに行きたいかもー。
朝日さんに会いたい!

今日のデイリーポータルもヤバいな…

http://www.cheesefesta.com/top.htm
チーズフェスタは明日からだって。
明日もあさっても出張の予感。いけないじゃん。
どうでもいいけど、最近「○○フェスタ」って単語に過剰反応気味です。

客先の人から連絡が来なかったのでこっちから連絡したら「お昼休みに入ってしまいました」と言われたよ。
なんだよ!バカ!
で、もう強引にそこに向かいます。
「今日はダメ」って言われても行く。