またしても、

微熱発熱中!
ってことで今日はぼんやりと部屋で新しいテレビを設置して、そのあとはソファーで「まんが道」を読んでた。明日は檜の木になろう。
晩御飯はおでん。
大根だけ別鍋で煮込みまくっておいたので美味しくできたよ。俺、えらい。

そんで例によって新選組!をみた。
麻生久美子に激萌えです。激萌えなんです。
今週は政治的な話だったのでイマイチぐっと来なかった。
来週はまたやばいぞー。
っていうかタイトルで来週のオチを言うのはやめて欲しい。
だって来週は「源さん、死す」の巻なわけで、井上源三郎が死ぬのバレバレじゃないですか。
あらかじめどのタイミングで誰が死ぬのかを知っている人はいいけど、知らない人は先に言われても困りますよねぇ。

そのあとは「ディープインパクト」をやっていたので見た。
公開当時、大学の先輩(女子)とフタリで見に行ったのを思い出しました。
勇気を出して映画に誘って一緒に行ってもらった。
あの頃は純情で今みたいに変態じゃなかったよ…

今週の平日はわりとゆるいスケジュールなので飲みに行きたい。
誘って。

-BGM-
Clarice/Vince Giordano And The Nighthawks
Can't Get Enough Of A Bad Thing/Funk D'Void
DD & I/Marcheselli Produzioni
夢の夢の夢の夢/かせきさぃだぁ≡
Rock 'n Roll/Daft Punk
Jailhouse Rock/ホフディラン
Denmark/The Chemical Brothers
Sunday Morning/natural bauty basic presents
Circle/Line ~ Hard Core Peace/Date Course Pentagon Royal Garden
La Mort Lente/Jo Schmelzer

堂本兄弟カエラちゃんが!
萌えー。
ちなみに俺はブラザートム(小柳トム)が大好きです。
ついでにメモっておくと、12月8日にカエラちゃんのファーストアルバムが発売。
初回盤を必死でGETするのだ!俺よ!