昨日の話

昨日はageHaに行ってきましたー。
これが行くまでにいろいろありましてねぇ。

会社の後輩女子が「会社の裏のあそこに行きたいです」というので、じゃー行きますかー、ってことで誘ったんですけども。
一緒に行く人が彼氏にバレたらしく中止に。
"クラブに行くと怒る"って部分で既にわからないんですけど、
じゃー、そのクラブに行けなかった分、一晩中楽しませてくれるわけですよね?ずーっと手品とか小噺とかして。そのくらいのことはしてくれるのよね?
まあ、それはそれでいいですけども。
とりあえず怒られるからクラブに行くのはナイショで!ってことで別件の用事で遊びに行く、と話していたんだけど、メールでバレたらしい。
えー?メールもチェックするの!?最低だ!
なんでも、その彼は土日休みではないらしく(うちらは土日休み)、遊びに連れて行ってくれないらしいです。
自分の都合のいいときに部屋に来てご飯を食べてセックスして帰る。みたいな。
そんな人が好きな人の気がしれない。
まあ、そんなこんなで会社の人は来れない…と。

うんで、もうひとり一緒に行く予定だった人からいつまでたってもメールが来ない。
性格上、早々に見限って「じゃー先に行きます!」ってできないので(だって一緒に行くって約束したんだもん)、ギリギリまで待つことに。
俺もいけなくなるのは馬鹿馬鹿しいから終電で渋谷へ。
渋谷からageHaバス。
結局その人からは連絡がなかったよ。
(今日になってあったけど。理由が理由だったのでドンマイなんだけど一報欲しかった…)

最近、約束しても約束しなくても人に会えなかったりするので凹む。そういう運気だ。

そんなこんなで1時半ぐらいにageHaについたー。
メインはYOJIさん。
なんか…うーん…ね。アレだね。うん。
ROSE ROOMで踊ってたんだけど風邪で呼吸ができなくなったのであまり中にいられなかった。ごめんなさい。
4時のバスで渋谷→帰宅。

体調の悪いときに行ったらどうなるか?ってのはわかってたんだけどみんなに会いたかったのよぅ。会えた人、おつかれさまー。
ってことでわりと楽しかったので○。

で、今は熱があるわけだが…