処女

今日は出張です。お泊り。
宿はうまいこと予約できずになぜか和室です。
これが異様に広い…
今日は一日もやもやした気分だったのでとっとと寝たい。
明日は仕事が終わったらDISCO SAUNA@ageHaだ!わーい。
土日はわっしょい遊びたいです。
つーか、早くおうちに帰りたい。

画像をTONKAにしたらあっち方面の方がいっぱい来たー。
前回のハセキョンの時は男子がいっぱいきました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091098759160.html
鉄の処女を見に行った話。

俺、これを見に行ったことある。
拷問展ってのをやっていて、それを見に行ったの。
あの水車に両手両足を結びつけてぐるぐる回して顔を水につけたりするあれ。ドリフとかでよくあったアレ。
あれとか、ぎざぎぞの石の上に正座して、ひざの上に重い石を載せていくやつもある。
すごいよ。暇なときに見に行くといいと思います。
で、鉄の処女ですが、
人間、死ぬ直前ぐらいは処女を抱かせてやろう、という優しい心遣いでそういう名前なの。
処女の胸の中で失血死。
すごいな。すごいやさしさですね。
俺は今までに処女w(以下略)