神の子供たちはみな踊る

村上春樹の短編ですけども、読んでます。
かえるくんが大好きです。

昨日買ったレコちゃんリスト。
・Illegal Loopz #3/-
ワケのわからんループ溝×90ぐらい。軽く頭おかしくて◎。

・chicago flashback ep/mike dixon
SATURDAY IN THE PARKとかその辺のズルいやつ。

・It's In The Music/Shutter Flooders VS Mike Balance
理想のディスコ。ベタで好き。

・ALIVE OR DEAD/-
トラックがslamminみたいでかっちょよくて歌いらないなぁ。

・Mixes 2/Hertz
ぎょわー。全曲最高です。パンピンハードテクノ

・Underage Dirnkers ep./paricco
パリッコさんの狂気が垣間見れる名作。

今日は外出しよう外出しようと思って数時間が経過。
シャワー浴びて、よし!と思ったら服を選ぶのがめんどくさくて(Tシャツしかないから)、さっき脱いだパジャマを再び着てしまいました。
あー。外に出る気しなーい。

今はこうしてmixiに向かいながら「peaktime/dj tonka」を聞いておりまする。