内Pやってる。わーい。

建物の中にいる間→雨はやんでる
信号待ち→バス通過
バス停で待つ→豪雨
バスが来る→満席(前のバスは経由が軽いのでガラガラ)
駅につく→電車ストップ
渋谷到着→井の頭線のダイヤが乱れて入場制限+振り替え輸送
下車駅→ドアの正面に立っているバカ(東大生)が一旦降りない

…で、おうちに着いたのでテレビをつけたら日本シリーズが中止で内Pやってたので許す。

(いまさら)relaxを買って読んだんだけど、やっぱりなんか面白くない!
(今月からリニューアルっぽかったの)
えー。やだーやだー。
「大人になりましょう」ってやだーやだー。
付録についてきたrelax forGIRLSに木村カエラ加藤ローサっていうありえない組み合わせが!

あ、相棒やるんだね…
水谷豊が好きです。
なに言ってんのー人間かわっちゃうよー

つまり退屈なのでテレビを見ながら更新です。

ぎゃー!眞鍋さまだ!