BGM + コギトエルゴスム

トゥイギー・トゥイギー〓トゥイギー対ジェームズ・ポンド/Pizzicato Five
グッパイ/advantage Lucy
カルアミルク/TRIBUTE TO YASUYUKI OKAMURA
It's Not Up To You/Bjork
Don's Dream/ズボンズ
Summer In The Pool/Sonic Coaster Pop
Komm,su[:]sser Tod~甘き死よ,来たれ/Arianne
My Lover's Gone/Dido
Send in the clowns/Lores Alexandria
砂の星/くるり

電車で長時間移動したあと、新宿で降りるとなんだか非現実感。
なんか足が地についてないカンジがいつもします。
ふわふわする。

頑張って欲しい人がいて、
それはそれは頑張って欲しいと思う。
素直にそう思う。
悪い気分じゃない。
(それってつまり自分に対してもがんばれって言っていることだと思うので俺もがんばらなけらばいけないのですがんばる)

台風は嫌だな。

http://www.butadon.com/cgi-bin/bdb/detail.cgi?id=77
昔、ここの豚丼を食って美味くてびっくらこいた記憶がある。
何故か松<竹<梅で「逆じゃん?」って思った。

新しいポッキーのCM。
柴崎コウ石原さとみ仲間由紀恵+松浦あやですが。
個人的には前2名でOKだと思います。
それか石原さとみだけ(柴崎コウの方が好きだけどポッキーってカンジしないから)。

すこしだけかなしいきぶん。