OUR HOUSEに行ってきた

仕事を終わらせて家に帰ってハンバーグ食べて出発。
まずは下北のとあるバーでやっていた「やるっきゃ☆ナイト」へ。
ちょっとおもしろい雰囲気になってた。
ギネスビールは売り切れてたよ!がっくし!
キョウオカさんは元気そうでよかったです。
早く完全復調して欲しい。
あとまさみさんに久しぶりに会えてちょっとうれしかった(まさみファン)。
ホント一瞬だったけども。
ビールを一杯飲んで店を出て渋谷に移動。

マニアックまで行く途中のコンビニでビール購入。缶ギネス。
缶の中に入っている玉はプラスチックだった。
青山界隈をうろうろ散歩してマニアック入り。
超久しぶりのマニアック。
ちょうどATTさんがプレイ中。
激踊り。すごい。
うちのご主人はATTさんを初めて聞いたらしいんだけど褒めてた。
褒めるのは珍しいですよ。よほどのことだ。
俺なんて褒められたことないよ。
ご主人はマニアックに数年ぶりに来たらしく、「バーにタンテがない」とか言ってて、何の話?とたずねたら"シスコ青山店"の話だった。いつのことだよ!
雰囲気も凄くよくてなんか久しぶりに好きな音で思いっきり踊った気がします。よく飲んだ。
続いて中村直大先生。直さんもすごい久しぶりに聞きます(去年の夏の代々木公園以来)。
もうどこをとってもNAO NAKAMURA=中村直な音でうれしくなる。
キラキラした感動的な音(上手く説明できない)はここ最近聞いてなかったので気持ちがよかったです。

「いいパーティーがあまりない」っていう話をよくしますが、そんなことはなくて、雰囲気と音がいいステキなパーティーはたくさんあるんだなー、とうれしくなって帰路につきました。
また来月いくどー。