レコード供養MIX

http://disco.x0.com/tomo040925.mp3

01.TWISTED(SHARP TRADE REMIX)/WAYNE G presents TWISTED feat.Stewart Who?
02.rock the beat/SOUND ASSOCIATES
03.automatic/jeff mills
04.-/-
05.aurora borealis/W.JORG HENZE
06.Varela Feelings/Cristian Varela
07.-/D.D.R.& K.N.
08.infusion/gayle san
09.cock succa/eiven major
10.VOLUNTEER APE MAN(DISCO)(TAKKYU ISHINO REMIX)/CORNELIUS11.MAN ALIVE/Devilfish
12.FALLIN/TONKA

01.これ聞くとUIROHさんを思い出します。SHARP最高な頃。
02.DAZの変名。異質すぎ。かっこいい。
03.JEFFさんの曲は完全にTOOL。ほったらかし。
04.なんかよくわかんないレーベルのやつ。なんだっけな?
05.ハードコア!シャキシャキすぎる。
06.金太郎飴状態のヴァレラさん。
07.しゃべってるACID。
08.PORNOの8番だっけな?
09.フェラチオ大好きソング。
10.ディスコ!
11.WATCH ME NOWじゃないよ。
12.ドコを切ってもTONKA仕事。TONKA同盟!

K-1を見てましたが一言だけ言わせてください。
…藤原、うるさい!
僕は人付き合いがうまくありません。
今日は「天花」が最終回でした。
新撰組!」の再放送を見ましたが、おもしろくなってきた!実は幕末モノが好きでして、江口洋介坂本龍馬は最初はどうかと思ったけど、かっこいいじゃないの!オダギリジョーはど真ん中にタイプかもしれません。西郷隆盛の配役はちょっとどうかと思った。と、いうか全体的に少し微妙です。また見るよ。
鍾乳洞に行きたいとふと思い探したらこれ(↓)が。
http://www.nippara.com/nippara/syounyuudou.files/syounyuudouframepage.htm
で、それを見ていたらこれ(↓)が。
http://www.nippara.com/nippara/samitto/samitto.htm
洞穴サミット?
♪なみだなーどーみせないーつよーきなーあなたをーそんなにーかなーしませーたひーとはーだれーなのー