今日もダラダラいきましょう

日記にいただいたコメントにレスしたりネットしたりインターネットしたりLANを通してWEBにつながったりしてすごしたい所存です。
以下、ダラダラメモ。

http://www.swinggirls.jp/
SWING GIRLSが見たいです。
わかりやすくて見た後すっきりしそう。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040922-0006.html
戦国自衛隊
そんなものをリメイクするのか!?(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040922i401.htm
"警部補は「捜査しやすくするため打ち解けようとしたが、内容がエスカレートしてしまった」と話しているという"って書いてあるけど、その内容が"裸になって待ってろ"っていうのがどういうエスカレートの仕方だったのか問いたい。しかもそのセンス…

http://www.braniff-expo.com/
行くのは確実なんだけどもいつ行くかが問題だなぁ。

http://www.ichinobo.com/sakunami/index.html
大根のしゃぶしゃぶがおいしいらしい。
うまげだ…

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html
ご当地チェック
神奈川県版をやろうとしたけど、これって横浜の話だ。

http://shinjuku.cool.ne.jp/dateotoko-night/
先日行ったゴールデン街で教えてもらったイベント。
"俺にさわるとヤケドするぜ!委員会"ってすごい。昭和!

http://www.usagi-chang.com/usg007.html
このCDが欲しい。
エイプリルズもここのレーベルよね。
http://www.usagi-chang.com/usg008.html
こっちのCDもなんとなく気になります。ゲームか…好きな人は好きそうだ。

それから、
http://columbia.jp/harada/
原田さんの声は聞くと胸がきゅーってなるタイプの声なので大好き。
視聴したけどすごいよかった。

この前、波田陽区をテレビで初めて見ました。…騒ぐほど面白くはなかったよ。残念。同様に青木さやかはネタは面白くないけど、普通の番組で出てるときは好きだ。ジョージアのCMの藤原紀香がどうもダメ。と、いうのも藤原紀香自体、生理的にダメだったことをここに公表いたします。ヴィダルサスーンのCMが「♪雨雨ふれふれもーっとふれー」のヴァージョンあたりからおかしくなってるよね?もちろんハーバルエッセンスの「YES!YES!YES!」ってやつも思わずチャンネルを変える勢いで×だ。最近、さまぁ〓ずが大好きでビデオやらDVDやらをレンタルしてみています。三村つっこみの方が有名だけど、大竹さんのボケは無責任ですごい。そのDVDは毎年やっているライブの模様を編集したものみたい。だいたい年末にやってるっぽいので今年もそろそろあるのかな。いろいろ調べてチケットをぜひとも確保したい。…と、ここまで言っておいて、い〓か〓な〓い〓。

また暇になったら(暇だけど)書き足します。