君の歌に僕をのせて

実家で東京少年のCDを聞いてて、
「あー。俺、東京少年ってすごい好きだったなー」とかしみじみ思ったりしていたわけですけど、東京少年末期の話をどこかで見かけて切なくなった。
『も〓いいかい?』ってベストアルバムがあるんだけど、かくれんぼとかの「もーいいかい?」じゃなくて、自分がアイドルとして売り出されている不満から「もうアイドルの真似事しなくてもいい?」っていう「もーいいかい?」だった、ってこととか(もちろん例のカミングアウトの件もいろいろと含まれてはいるんだろうけども)。
駅の前で小学校〓中学校の頃に好きだった子を見かけてノスタルジー。声とかかけられないっす!無理!

美味しいものは食べたらなくなっちゃうんだよ!
ビールも飲んだら減っちゃうんだよ!
夏休みもあっという間になくなっていく!

ってことで誰か遊んでください。明日。
遠足しよ?