ぐるぐるぐるぐる

http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/5363767.html
おー。なんかわかる。

そういうわけで、相変わらず気分がすっきりしない金曜日。夜はクラブにでもー、って思ったけど、どうせひとりだしまたクラブの前まで行って嫌になってとぼとぼ帰ってくるのがオチなので行かない(ちなみに行こうとしていたのはGATE。GATEが悪いわけではない。悪いのは俺)。明日は行くけど(八王子に)。クラブに行ってない/DJをしていない、ってのがこのモヤモヤしている原因のひとつ(原因ではないか。溜まっているものを発散できてない。鬱積ってやつですか)なわけで、それをなんとかしないと気分が晴れないのはわかっているんだけどね。なかなか。楽しく酒飲みたい。馬鹿騒ぎしながら酒飲みたい。だれか友達になってください。