にちようびのすごしかた

昨日は早めに寝た(=フテ寝した)ので12時間睡眠。
すっきり。
起きてからずーっと曲を作ろうとしてみたんだけど、さっぱりわからず。できたのは32小節…まあ、とりあえず24小節の旅の始まりなんてブーツでドアをドカーっと蹴ってルカーと叫んでドカドカ言ったりしています。
なんとなくソフトの使い方がわかってきました。目標とするような曲はいろいろあるんだけど(PLAYERあたり)、全然そうならないよ!
努力!根性!接近!展開!連続!
ガッテム!全部嫌いな単語だ!
途中で気晴らしにipodを垂れ流しながらドラクエ〓。
ガライの墓が…
(昨日と)今日は近くの神社でお祭だったらしく、祭囃子の太鼓と笛が物悲しく流れてきました。笛の音がえらい寂しさを煽る。茅ヶ崎の祭囃子は鬼トライバル(必聴!)なので、ここのはもの足りないのが残念。
晩御飯は野菜炒め。
こういう豪快な料理の方が俺には合ってるなぁ。
で、寝ます。