あー。

気分悪い。
余裕ない人の相手は疲れる。

突然カンジ悪い発言

→「機嫌悪いの?」と問う(相手したくないならしないけど…的なニュアンス)。

「機嫌悪いのはそっちですよ!」と逆ギレされる

→特にそういう発言をした記憶は…

一方的にセッション解除

→俺、なんかよくわかんない

再度接続、「カンジ悪い!」と一方的に言われセッション解除

→えー!

もう、あれだ。
軽く冗談もいえない世の中ですよ。
どこをどうとっても俺が悪い気分になりません。
つーか、すごい嫌な気分ですが…今。

うーん。
どう考えても失敗している部分はないような。
こういう嫌な気分って一生残るタイプでして、もう警戒もするし、その人に付随する回り物もの全部嫌いになります。
とにかく、気配の残るものとは関わりたくないカンジ。

気分悪い気分悪い気分悪い気分悪いきーーーッ!

俺の根本的な部分が悪いのか?
うーん。
たとえばどんな?

なーきーそーうーだー
俺がーなにをーしーたー