音楽への渇望

先日(って言っても結構経ったな)ipodを購入いたしまして、いろんなCDをぶち込んで延々と聞き込んでいる次第であります。
あるだけ曲を突っ込んでいるのでジャンルが多岐にわたっており、これがまた新鮮で改めて音楽はいい!と感じているワケですが…

ああ!もっといろんなやつが聞きたいYO!

ってことで。

「このアーティストを聞け!」
「このCDを聞け!」
「人生を変えたこの一枚」

などなど、ジャンルや年代を問わずオススメを教えてください。
とりあえずCDを入手してipodに突っ込んで聞く!

俺が薦めるとすると…なんだろう。
電気とかスチャとかそっち方面だったり、ハードフロアとかYO*CのMIXとかNAOさんのタンバリン!とか言っても普通なんで、ちょっと意外なものを挙げると、

KRUSH/DJ KRUSHDJ KRUSHの1st。

歌モノが気持ちよくてずーっと聞いてた時期があった。
2ndの「STRICTLY TURNTABLIZED」もよく聞いたなぁ。