本日のまとめ

その1
すごいスピードの車のような乗り物を運転する俺。
どうやらなにかを追いかけている(追われている?)様子。
時速300キロオーバーで爆走。
途中に70度ぐらいのバンクが迫る。
マシンが傾いてフロントガラスの視界が奪われる。
壁にぶつからないように勘でハンドルを切り続ける。
続いて激しいアップダウン。
運転席でバランスを崩し、またも視界ゼロ。
それでも必死でぶつかるのを避けようとハンドルを切り続ける。

…っていう夢をみました。
「わっ!ぶつかる!」っていうプレッシャーはすごいリアル。

その2
キッチンにえみ。リビングに誰か知らない人。
とりあえず誰か一人が死ぬ。どちらかがピストルで頭を打ち抜いて死ぬ決まり。
俺は別の部屋で待機。
突如聞こえる銃声。
「どっちだ!?」と急いで部屋に戻ってみるとえみが台所で頭を打ち抜いて倒れている。
俺はもうほとんど発狂状態で泣き叫んでるの。
でもなんか冷静で「あ。発狂するとこういう風に叫ぶんだ、俺」って考えてる。
でも、えみが死んじゃったのはすごいショックでなんとかえみを探そうとしてるんだけども、何故か炊飯器を開けて中をみてえみがぐちゃぐちゃに砕けて姿もわからなくなってるのを覗き込む。

…っていう夢をみました。
起きたらえみがいなくてリビングで床にふっつぶして寝ていて二度ビックリ。

で、朝になり目が覚めまして歯医者。
今日は土台(dodie)を入れました。
それは別に痛くなかったんだけど歯石を初めて取ったんだが、それが痛かった。
先生は痛くなかったけど、助手さんが猛烈に痛い。
ウマいヘタがあるってことか…
アンゼリカのパンを買って帰宅。
うだうだした後、合羽橋に食器を買いに。
相変わらずディープな場所でおもしろい。
業務用食材に萌え萌え。
http://portal.nifty.com/special03/05/19/
ホントは合羽橋麻布十番の予定だったんだけど、ぐったり来ててこの後人ごみは行きたくないね、ってことで断念。
途中、トイレ休憩をかねてジョナサンでビール(とソーセージとグラタン)。
その後、上野駅まで歩いていると途中でお祭をやっていて乱入。
地元のおじさんおばさんちびっこのテンションがおかしくておもしろかった。
1円=1点のチケット制でわけもわからずチケットを購入してイカと焼き鳥を食べた。
こういう下町のゆるさが大好きです。
で、もうふらふらになりながら帰宅。
晩御飯はグリーンカレー
その後、REASONをいじってなんとか1曲できました。
この週末までに1曲が課題だったので…
自分でもなんとか曲の形になることがわかったのであとはREASONをいじり倒していろいろ覚えます。
がんばる。

温泉行きたい。