オリンピッコ

金以外はビリと一緒ダスー!

ってことでバレーボールをみてました。
大友がんばれ。その他もがんばれ(大山とか木村とか)。
ギリシャのキャプテンが顔面でアタックを受けて目を傷めたんだけど、試合後に大友が「大丈夫?」って強引に日本語で聞いてて、なんて優しい人なんだ!と思った。
女王様はプレイ後の優しさも大切なんでしょうね。
あとギリシャのユニフォームのスタイルを日本も取り入れたらいいと思った。木村とか似合いそう。いい乳してるから。

どうでもいいんだけど、俺の初恋の人は大塚智子さんで、クラスにトモコさんがいっぱいいたので「おおともさん」って呼ばれてた。あと中学校のとき好きだった人は大友先輩(タメだが先輩)って人。ホント、どうでもいい情報。

それから大友愛→愛→福原愛ってことで卓球の愛ちゃんが点を取ったあとにあげている奇声が気になります。カー!って言ってない?またはサー!サーか…

なんだかんだ言ってオリンピックに翻弄されています。
がんばれ。阿武さん。
http://www.joc.or.jp/athens/athlete/judo/annonoriko.html
卒業式の時、会場の近くで阿武さんを見つけて「記念に寝技をかけてください!」っていう調子に乗ったバカちんのリクエストに笑顔で答えて、上四方固めでピースサインで記念撮影に望んでいた姿を見て以来のファン。すっかりおばさん顔。
ここ(↓)で全選手の紹介をさらりとチェックしたんだけど、
http://www.joc.or.jp/athens/athlete/index.html
テクノ/ハウス好きがいなかった。ショック。
あとソフトボールの高山さんはたぶん橋本信也。
http://www.joc.or.jp/athens/athlete/softball/takayamajuri.html

ではまたあしたー。