夏の終わりのFREESLOW

ってことで。
年に一度の健康優良野外レイブ「FREESLOW」ですが、
今年も海での開催が決定です!

9月5日(に)
@茅ヶ崎海岸
Guest DJ:kyouoka (discobeach)
DJ's:AK/tomo iwasaki(ABCDisco☆)/Rive(funkycargo!)/Sake(凸)
INFO:http://sound.jp/rave/

海といえばビーチ!ビーチといえばディスコビーチ!
そんなわけでキョウオカ先生にビーチとは何ぞや!?的なプレイをしていただいちゃいましょう!
そんでBBQで肉とか食べちゃうぞ!
みんな焼いて食べたいものをもってこよう!

レイブっていうか、まあ海を見て音楽聞いて酒飲んでぼにゃりとしましょう、ってイベントなので、ちょっと遠いけど軽い気持ちで遊びに来てくださいねー。
去年は虹とか出て最高でしたよ!

場所はここ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.18.52.595&el=139.24.28.371&la=1&sc=3&CE.x=368&CE.y=242
茅ヶ崎駅の南口をおりて、そのまま南下していったあたりの海岸です。そんなに難しくない。
近くにボーリング+ビリヤード場があります。

時間は前夜から機材を運び込んで、
サンライズ待ちのチームもいるので、
まあ昼ぐらいに適当にやってきたらいいかも…
ちゃんと決まったらまた発表するっす!