BGM

Uma Lagrima/Tom & Joyce
極楽はどこだ/ホフディラン
帰ろうかな/スキャッツ
Everything Is Everything/Phoenix
TODAY/Jenka
Oblivious/Aztec Camera
Battle Cop B.B./Round Table
Favorite Song (Contemode Bossa Mix)/Spaghetti Vabune!
Dossier Omega/Nicola Conte
ノンストップ・トゥ・トーキョー/Pizzicato Five

ここ最近、曲を聴いていると無意識に歌詞を追っていて、その内容にすごい共感している自分がいます。
もう、あれですよ。恋する乙女気分ですよ。
フリッパーズとか小沢健二とかスチャとか聞いて、なんかぐったりしてみたり、aikoとか田辺マモルとか聞いて切なくなったり。
音楽の力はわかっているけどすごいのです。たぶん。

「終わったらさみしくなる季節って夏だけだよね」ってうちのご主人が言っていて、すごい共感したわけです。
夏休みをとってない自分はなんというか損している気分に急になりまして。
なんかやりたいことたくさんある。
翻弄されてなんぼですよ。ふらふらする。