ダラダラ書くよ

パルコブックによってから帰宅。
晩御飯は鮭のバター焼き。
ブロッコリーが美味い。
赤ワインを空ける。
フルボトルだったけどちょっと軽め。
ラブレター/THE BLUE HEARTS
Fa (Hummimg Version)/FRENESI
Paper/Saint Etienne
Momotie [Reboot Mix]/朝日美穂
Aldeia De Ogum/Joyce
レビューをいくつか書いてるんだけど、仕組みがわからない。
検索して出てこなかったやつはかけないの?
「マイフレンドフォーエバー」のレビューが書きたいんだけど検索しても引っかからなかったのでかけなかった。がっくり。
市川実日子のコミュニティーの公開版ができてて即入った。
夏休みをとりたい。
明日はMIXを取りたいけど、どこにUPしたらいいのかさっぱりわかりません…
みんな消されちゃってるよー。がうー。
レンタルサーバーでいいとこあります?
アテネオリンピックで注目しているのは陸上の福士加代子選手です。
あと女バレの大友愛。水泳の寺川綾
会社に行きたくないよー。
それではまた明日!