blue star/pon

幼い頃 つないだ手 必死に追った The Milky Way
今はひとり このからだの 小さな星 見つめてる

もうずっと歩いている 何かを探して
自分が進むこの道は どこに続いているのかな

いつもひとりになること おそれていた
でも 曖昧に 手をつないでも
心は一緒になれない

I'm just starver 4 love 愛されたいよ
私がずっと 願うこと
You're just starver 4 love 愛してあげたい
私がずっと 思うこと

さめていく現実を とりつくろうとして
体温のない笑顔を ふりまいてウロウロした

遠くから 聞こえてくる 言葉がある
本当の気持ち 伝える勇気
何より大切なもの

He talks to me 「みんなとうまく 折り合うように やりなさい」
I try to talk back 「うそつかないで! ムリなことは 知ってるでしょ」
She talks to me 「あなたはちょっと 他人と違って いるよね」
I try to talk back 「人間は誰も みんなちがう ものでしょ」

これから ひとりになること 怖がらない
自分自身に 正直になろう
うわべばかりの輪 抜け出して

I'm just starver 4 love 愛されたいよ
私がずっと 願うこと
You're just starver 4 love 愛してあげたい
私がずっと 思うこと
I'm just starved 4 love 幼い頃 必死に追った The Milky Way
私はいま このからだに 輝く星 感じてる