ありがとうございました

なんだかんだでABCDisco☆は無事に終了。
遊びに来てくださったみなさま。
ありがとうございました!
なんか知らないけど猛烈に楽しかったです。
最高だ。みんな最高だ。

いやー、会社帰りにドダイさんに渋谷のHMVで偶然遭遇して、
勢いでそのままきくやに飲みに行き、
「マンセル最高!」「セナ・プロ時代よ、カムバック!」
などと、くだをまいた結果、企画が動き出し、
キョウオカさんというdiscobeachを召喚(エロイムエッサイム)。
そして飲み会を重ねて産まれたABCDisco☆。
なんか好きなもんをやりたい放題かけられるって楽しいな、と再確認。
俺はもうDISCOしかかけない!決めた!
いや、俺がかけるものがDISCOだ!

ドダイさん、キョウオカさん。
一緒に遊んでくれてありがとう。
誘ってよかった!
遊びに来てくれたみなさん。
ひとりひとりにありがとうと言いたい。
ホントありがとう。

ABCDisco☆はまたやるぜ!
だって楽しいから!