飲んだ。

ビールでは太らないんですよ。
つまりは俺の腹はビールっ腹ではない!
断じて!

ってことで、急遽会社の近くで飲むことに。
事の発端は去年の新人(つまり二年目)に相談されたこと。
部内で自分がどういう立ち位置で今後どうすればいいのかわからない?とのこと。
なんでも俺は仕事のやり方が他の人とは異質らしく、
そんで何らかの回答が得られる、と考えたらしいです。
で、その人と俺の同期の人との三人で"暁"で飲み。
ずーっとフタリの愚痴を聞いてて「わかるよー」「がんばってー」って10セットぐらい言った。
あと「同棲って彼氏とですか?」って真顔で聞かれた。
…君は勘違いをしている!

終盤はMIUMIUとかPAUL&JOEとかの話をしていた。
俺の受け答えは全部受け売りです。