サンバー!

踊り占い
http://www8.ocn.ne.jp/~odori/index.files/index-right.htm

あなたは、 「サンバ」 ダンサーです。

自分でも「ラテン系の血が入ってるかな?」と思うほど明るく情熱的なあなた。誰とでも仲良くなることができ、太い人間関係を築くことが出来ます。でも、いつもクールなバレエさんはちょっと苦手です。また、決して自己中心的というわけではないのですが、性格の合わない人とは、真っ向から衝突してしまいます。もう少し相手の気持ちも考えてあげましょう。
感情に素直すぎで、ノリにまかせて行動してしまうことも多いです。しかし後から「失敗だった」と思うことはなぜか少ないです。その人生の判断力は、天性のものとしか言いようがありません。
燃えるように熱い恋を求めるあなた。まさにアツアツという言葉がぴったりです。そんな熱い気持ちに応えられるのは同じサンバさんしかいないのですが、ついついケンカが多くなりがち。結婚のパートナーとしては、奥手などじょうすくいさんの方が最適です。

あなたの特徴
明るく情熱的
ケンカっぱやい
ノリまかせ
でも、後悔しない

ラッキープレイス
ノリが良くなきゃ、やってらんない!のあなた。 日本だけじゃ騒ぎ足りないのは正直な思いです。 リオデジャネイロに行きましょう。
ふだん「ちょっと周りから浮いてるかな?」と思っていたら今すぐGO! 「こんな所があったのか」と目からウロコ。 今までのモヤモヤがウソのように晴れてしまいます。 また、浅草のサンバカーニバルも、はずすことの出来ない行事です。

オススメの職業
バラエティー番組司会者
ヤジ馬

好きなタイプ
サンバさん

嫌いなタイプ
バレエさん