どんな感じ?どんな気持ちなの?

どんなカラー?どんな世界観?


ってことで。
「どんな立ち位置にいたいの?」という話をして、
輪の中心にいるんじゃなくて、
火種をちょっと置いてその火種がぼーぼ燃えだして、
それを中心にみんながいつのまにかわーわー盛り上がっているのを、
遠目からみてニヤニヤしたい。
…という話をしたら、
「放火魔?」って言われた。
ちがうちがう。そうじゃない。


しどろ&もどろで説明したらなんとなくわかってもらえた。
「性格そのものだね…」という感想とともに。

RAVE FACTORY

Self Control」→「All Right All Night」の流れに震えてから早幾年
(その震えは後に「あすなろサンシャイン」→「シャングリラ」まで来なかった。それ以降はない)。
そういえば『CAROL』はカセットテープで買った記憶が…
なーんてことをニュースを見ながら考えた。
つかまるときはいけないおくすりだとおもってたんだけどなー。

My Name is TECHNO

先日見た「ベントラーベントラーベントラー」で奇跡的にこの歌詞が出てきて、
おわっ!(笑)ってなったんだけども(メロディは違ったけど)、
最近のいう所謂「テクノ」って定義がよくわかんない今日この頃です。
loud誌の表紙の瀧+卓球の(加齢臭漂う)おじさんぶりに苦笑する日々。
で、最近、世間で流行しているというネットサーヒンなんぞをしていたら、
いろんな風にからんでいるエントリーがあったのでメモ的にメモる。あ、ドダイさんだ。

続きを読む