ハイク

検索経由でここに来てくださるみなさまがいらっしゃいます。
ありがたいことです。
簡易的なアクセス解析(どこから来たか?)がわかるのですが、
「おまんちぇ、おまん」っていう検索ワードがあってどきどきします。
そんな中二病

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

で。*1
これ、おもしろい!
どこかのはてダでみて(どこだっけな…)気になって買ってみた。
そこで「団地ともお好きは是非に」と書いてあったのですが、
まさにそんなカンジ。愛すべきおばかちゃんたち…みたいな。
創作ダンスの「恐ろしい子!」状態に(山手線車内で)吹いた。
団地ともお(小学生)〜ラウンダバウト(中学生)〜それでも町は廻っている(高校生)
っていう系譜ができたようなできてないような。

ハイヤー!

昨日はいつものようにDJをしまして、
5時半ぐらいにおうちについて、6時45分まで寝て、そのまま仕事。
さすがに…つらい…
午前中はレッドブルで乗り切って
(客先打ち合わせだったんだけど、喋ってなんとか眠気を飛ばしつつ)、
午後は眠眠打破にて挑んでいる次第。
延髄のあたりがしくしくしてきたのでそろそろ限界です。眠い!

あしたはあしたの風がふっふー

明日はBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!だaaaaaaaaaa!
ってことで頭がフットーしそうだよおっっ!な状態になりつつあります。
いぽdにはパちゃんしか入ってない臨戦状態。
Dream Fighterもつっこんだった!
昨日のこと。
パに遊びに来てくれたお友達が「Perfumeのどこがいいの?」といいくさったのですが、
しれっと「一曲しか聴いたことないけど」と。
もうね…アルバムの一枚でも聞いてから出直して来いと…
その人はエレクトロハウス方面のDJさんでもあるので、
いまの音は「あー。アレやらアレのパクりね…」ってのがわかっておもしろいんだけどな。
来月までにファンがひとり増えてたらイイナ!


なんてことを考えてます。仕事しろ。