2008-06-06から1日間の記事一覧

なんかいやなのだ

会社の上司があだ名で呼んでくるようになってなんか嫌だ。

海に行きたいと彼女は

この週末は天気もなんとなくもつみたいなのでちょっと遠出したい。 候補 鎌倉(あじさいがみたい。まだ早いよね、たぶん) 波崎(でっかい風車がみたい。圧倒されたい。巨大建造物すきー) どうだ?どっちだ? あと今年は夏休みをきっちりとって(去年はなかった…

コーヒー紅茶ウーロン茶

故あって喫茶店で仕事をしてたんだけども、 そういうカンジで(喫茶店で資料を広げて)仕事をするのは初めてだった。 うーん。これは… それぞれお店の雰囲気があって、 自分の好みのお店を探してカフェめぐりをしている人の気持ちがわかった。 居心地のいいと…

5月病は6月になれば治る

そういえば5月はそんなものあったっけ?ってなぐらいのテンションで高速で通過した。 病気になってるヒマもないお(上司は軽い胃潰瘍で倒れてそれをうれしそうに報告してきたけど)。 そんでこの前会社に出てみたら新人さんいらっしゃーいな時期だった(うちは…

おはよう世界

今日もちょっとゆっくりめに起床。 最近なんだか明け方に目が覚めて、なんだかうなされる風味になる。 うーんと… 夢というわけじゃないんだけど、 一旦目が覚めて再び眠の状態に落ちる寸前にえもいわれぬ恐怖心がやってきて、 このまま寝たらなんか怖いこと…

風の谷の

「だめっ!体液がでちゃうっ!」 すみません。寝ますね。 明日は風車をみに。ちょっと茨城まで。